メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

向日葵畑

向日葵畑

同僚から「安城市榎前町の向日葵畑が満開」との情報を貰ったので、さっそく今日の午後半休で撮りに行ってきた。

今日はカテゴリー3の「C-8080オンリー」という軽装で撮影に挑んだが、感じとしては昨年度の「E-20」を使っていた時と同じ。

C-8080を使ってみて、E-1を手に入れてからの装備の凄さを改めて実感。たまには軽装での撮影スタイルもいいかも。

肝心の向日葵畑の方ですが、無数に感じる向日葵をボ〜と眺めているとTOYOTAの「WISH」のコマーシャルが目に浮かび、宇多田ヒカルの唄がなぜか聞こえてきます。そんな感じの向日葵畑でした。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「「ラスト ファイト 名車よ 永遠なれ」」です。
次のエントリーは「「デミオ購入資金35万円プレゼント」に当たった」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 864


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ