メイン >> デジカメ遊び  オリンパス 

E-300を注文

E-300を予約をするためにキタムラへ。

価格交渉せずにいきなり「キタムラさんとこは89800円ですよね。」と私からストレート攻撃すると「それはボディだけだったような…」となんか誤魔化そうとするので「いろいろと書き込みを見ましたよ。」すかさず軽いジャブ。店員さんは、黙々とネットで調べ始めた。数分間沈黙の後、「89800円みたいですね」と店員さんの顔がひきつっている。これだと利益が殆ど出ないらしく可哀相になってきたので外部ストロボ(FL-36)も買うことにして交渉成立。

これで3日連続の物欲爆発モードでした。

今日はこれでおしまいの予定でしたが、夜8時過ぎ宅急便が届く。
なんと「カメラバッグ」と「デジタルフォトアルバム」が同時に届いた。恐るべし激早通販。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「小型カメラバッグ」です。
次のエントリーは「大井平公園」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 888


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ