メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

鞍ヶ池の春2005

MAGロードの鞍ヶ池PA設置に伴ってハイウェイオアシスとして生まれ変わった鞍ヶ池公園にさっそく行ってきましたが、随分綺麗になっていて驚いた。一通り回ってみようかと思ったが3時間ほど費やしても2/3くらいしか回れませんでした。

弁当持参で一日のんびりすると良いかも。

撮影機材:COOLPIX 8800

鞍ヶ池1

鞍ヶ池2

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「名探偵コナン 銀翼の奇術師」です。
次のエントリーは「夜の奥山田のシダレザクラ2005」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 360


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ