メイン >> フォト日記  花・鳥・風景・風物詩 

奥殿陣屋のチューリップと菜の花畑2005

奥殿陣屋のチューリップと菜の花畑1

いつもなら朝一で現地入りするのですが、今日は午前中仕事だった為に午後2時ごろ現地入り。チューリップとしては穴場であろうと楽観視していたのが大ハズレで観光客で溢れていた。何が大変かといえば駐車場を探すこと。もう疲れるくらい車を停める場所を求めてウロウロ。

チューリップは確かに綺麗でしたが、圧巻は“菜の花畑”、それはそれは壮観な景色でした。


撮影場所: 岡崎市奥殿陣屋  撮影機材: OLYMPUS E-1,OLYMPUS E-300

奥殿陣屋のチューリップと菜の花畑2

奥殿陣屋のチューリップと菜の花畑3

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「ポケパーク」です。
次のエントリーは「松平の水芭蕉と下山の鯉のぼり」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 473


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ