メイン >> フォト日記 

野球撮影とE-P1

野球の試合の撮影を頼まれたので、自転車遊びはお休みです。

9時からの第1試合と15時からの第3試合を撮影するため、12時から14時まで空きがあります。この時間を使って「E-P1」の試し撮りの続きをやることにしました。

試合会場の近場で被写体になりそうな場所は「鞍ヶ池」です。


1時間ほど公園を散策しましたが、曇り空だったため今日も“青空”を撮ることができなくて残念。

今日の収穫物も『古くて新しいカメラ「オリンパス・ペン E-P1」』に掲載しました。


今日の昼食は「やきそば大盛り」です。(鞍ヶ池の大衆食堂)

「1時間の撮影散歩+2試合分の撮影タイム」としては少しカロリーオーバーでしょうか。


閉会式、そして最後の集合写真も撮って、今日の任務は完了です。

試合は「EOS 30D」で撮りましたが、フォーサーズアダプターが手に入ったら「オリンパス・ペン E-P1」で動画撮影をしてみたいですね。

※コメントなどはツイッターでお願いします(遠征先からもつぶやいています)

一つ前のエントリーは「天下茶屋でカキ氷」です。
次のエントリーは「ロード欲しい病は治まりました」です。


人気ブログランキングへ  オヤジ日記ブログ
同じカテゴリー内の最新記事10件

About

アクセスランキングリスト 1000PV

過去3か月間の人気記事ランキング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページアクセスランキングリストもご覧ください。

(ご注意)この日記は“9代目”の「きまぐれ日記」です。テンプレートなども新しく用意したため、過去のMovableTypeに関するエントリーの内容と多少の変更点があります。ご了承ください。

写真館 : 青空写楽
自転車 : ミニベロおやじ
趣味以外の過去の日記
Webサイトの制作と運用など
映画やドラマの感想

閲覧数: 1487


撮影サイクリング用に「OLYMPUS PEN E-PL7」を購入しました。
ロングライド用に「STYLUS TG-850 Tough」を購入しました。
観光サイクリング用に「CANON PowerShot G9X」を購入しました。

月別アーカイブ