“デジカメねた”も世代交代か

本日の「E-510」と「E-3」に関連する検索キーワードと検索回数を調べてみると…

・E-3 オリンパス(4)
・E-3 ポートレート(1)
・E-3 購入(1)
・OLYMPUS E-3(30)
・OLYMPUS E-3 購入(2)
・オリンパス E-3(3)
・オリンパスE-3(2)

・E-510(32)
・E-510 D80(1)
・E-510 ピント(3)
・E-510 手振れ(1)
・E510 SUMMILUX(1)
・LUMIX L10 E-510(1)
・OLYMPUS E-510(3)
・OLYMPUS E510(2)
・OLYMPUS E‐510(3)

E-3関連で43件、E-510関連で47件となっていた。いろいろとあった「E-510ねた」もそろそろ「E-3ねた」へ交代の時期だろうか。

先日、いきおいで『スナップ専科「E-510」』のページを大幅に修正してしまったが、日を置いて改めてページを見てみると我ながら「むちゃくちゃ見づらい」と思った。

E-3が発売になっても比較対象としてE-510に興味を持つ人が結構居るだろうが、そういう人がGoogle検索で『スナップ専科「E-510」』に訪問した時に「なんじゃこりゃ」で即離脱してしまう可能性大。

削除してしまったページも一部復活させ、大きいサイズの写真も再掲載。青空写楽のページと被っているものはそちらへのリンク。トップページの構成をシンプルなものに変更 etc

「E-510ねた」としては完結しているので、サイトの更新もいちおうこれで終わり。



関連エントリー