「DELL Inspiron mini 9」小話1

同僚が購入した「Eee PC 901-X」には専用キャリングケースが添付されていた。まあ100%モバイルPCですからそのくらいの付属品があっても当然かもと思っていました。ところが「DELL Inspiron mini 9」には“おまけ”が何もありません。ちょっとしたソフトケースくらい付けてくれてもいいじゃん…

どうしようかなぁ、わざわざ買うのもなんだし、と思いをめぐらすと、そういえば随分前にYahoo!の限定アイテムを貰っていたことを思い出した。「Search Engine Strategies Conference」でYahoo!が大盤振る舞いしていた豪華な粗品です。手提げバッグの中に中型のポーチバッグが入っていて、その中に小型のポーチバッグ2個ともうひとつ使い道が悩むものがひとつ。


なんとなく中途半端な大きさなため、使い道が無くて放置していましたが、もしかしたらミニノートPCなら丁度いいかも。


見事、ピッタリです。こんなところで役に立つとは意外でした。



関連エントリー