5月度東京遠征「臨海副都心」

5月度東京遠征

一泊二日の東京出張ですから、「旬の写真館」へ投稿する写真を確保するために時間を惜しんでネタ探しすることにした。

現地入りして展示会をバッバッと見た後に昼食兼休憩、午後からのセミナーまでの待ち時間30分をボッーとしていてもムダであるから、周辺をウロウロしたところ、見つけましたよ被写体を。

万博に協賛してスペインの帆船が来ていました。でも、宣伝みたいなことを全くしていないみたいで、見物人は極僅かでした。私も遠くの方から「あれなんだろう」とたまたま気が付いて、近寄ってみただけですからね。


撮影機材: COOLPIX8800

夢の島

東京ビッグサイト内で手に入れたチラシ類をチェックしながら昨夜過ごしたのだが(遊びに行かずに)、それはムダではなかった。

臨海副都心ワイルドフラワー

りんかい線「東京テレポート駅」の近くの公園がワイルドフラワーで華やいでいるとの事。これは行くしかないでしょうと張り切って出撃。といっても今日も仕事(セミナー受講)で、たまたまセミナー会場がその公園の近くにあるからですよ。あくまでも仕事の合間の撮影です。あくまでも。

お台場


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー