東京遠征で独り寂しくフォト散策

今日から3日間「東京遠征」です。

東京遠征1

初日の仕事が終わった後に向かった先は「お台場」ですが、夜に一人寂しく来る場所では無いことは間違いない。周りはあっちもこっちもカップルだらけ、95%以上はカップルでは?たまにファミリーや女子高生の集団を見かける程度、数少ない男性集団は“中国人?”じゃん。虚しい…。

ちゃっちゃっと撮影して宿に向かう。

撮影機材: COOLPIX8800

東京遠征2


今日は午前中に少しばかり空き時間が合った為、立ち寄ってみたかった皇居へ行くことにした。外堀をウロウロしていると相変わらずアジア系の観光客が多いことが分かる。なんとも不思議な光景です。外周だけだと収穫が少ないなぁと諦めかけていたとき、皇居の中に入っていく観光客らしき人々を見かける。もしかしたら?。警備員の人に入場可能か確認したところOKとのことでさっそく入場。ありがたいことに☆の写真館向きの写真をかなり確保でき、ラッキーというところでしょうか。

撮影機材:COOLPIX8800

皇居1

皇居2


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー