機動戦士S1IS!「浜名湖花博」

会期も残すところ1ヶ月のなった「浜名湖花博」に行ってきました。

前売り券を家族3人分、かつ2回分も買ってしまったのに行く機会が無いまま今日になってしまった。子供は相変わらず部活動で忙しくて最終日まで行かないことが確定。つまりチケットがムダになってしまったわけです。(大人のチケット2枚はどうにか売却できそう)

さて、今朝は7時30分に自宅を出発、途中で燃料を給油して浜松西ICに8時40分に着いたが、ICを出るのに10分掛かった。名古屋方面からのゲートが 1本、静岡方面からのゲートか3本では効率が悪すぎ。そこから駐車場までは順調だったが、花博会場は激混みで撮影意欲など全く沸かず、それを予想してカテゴリー2である「S1IS」を持っていき正解。

9時30分入場、12時30分退場。とりあえず一周回ってきただけという気合無しの花博観光でした。

撮影機材: CANON S1IS


花の丘の竹細工のオブェ


国際花の交流館
各国の特色いろいろ


“おばさま”たちの記念写真スポット


砂糖でできているオブジェ


「浜松市賞」受賞作


「モネの家」


百華園には数多くの品種あり。
撮影するのならこのエリア


大人気の「いろどりクルーズ」


これが「ジュラシック・ツリー」


「青いバラ」微かに青い?


人出の多さに驚いた花博でした。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー