初めての8耐

初めての8耐

真夏の祭典「8耐」に行ってきました。以前から興味はありましたが、なかなかきっかけが無くようやく今年になっていくことに…。もちろん撮影が目的です。
過去に行ったことがある同僚達の話によると「激混み」だそうで、金曜日の予選日はどうかなと心配しましたが、案外空いていた。

初めてのバイク撮影は全然イメージが沸かず、第1コーナーの突っ込み、第2コーナー、S字、逆バンク、ダンロップコーナーで撮影してみたが、満足できるカットは皆無。バイク雑誌を買って予習すべきだったかも。

激混みのピットウォークを予想して脚立を用意したが、意外にも空いていた。脚立を使おうとしてもいつの間にか前が空くという雰囲気であった。唯一の激戦区はタイガースチーム…。最前列に飛び込む隙間など皆無。

猛暑のため午前の部でギブアップ。それにしてもめちゃめちゃ暑かった。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー