トヨタ会館『モータースポーツ特別イベント2004』

毎年、10月(F1最終戦の直後)と3月(F1初戦の直後)にトヨタ会館で開催される「モータースポーツ特別イベント」へ行ってきました。

昨年同様にイベントてんこ盛りを期待していましたが、今年は完璧にスカされてしまった。auスープラとessoスープラ(2002年度チャンピオンカー) の展示があるならば、当然の如くどちらかのチームのRQが来るだろうと思うわけですが今年は“車だけ”。他の展示車は「パリ~ダカール2004 片山右京ドライブ車両」のレプリカとTF102(実車)、TF103(レプリカ)。

昨年は大いに盛り上がった「ラジコンカーレース」ですが、今年は目立たないような片隅で、コースも「なんじゃこりゃ」と思えるほど小さい。参加者も“子供だけ”という非常にこじんまりとしたものでした。

訪問者数も昨年に比べたら寂しいものです。まるっきりやる気がないのか思える「モータースポーツ特別イベント」でした。目玉の「片山右京トークショー」まで待つ気がしなくて滞在時間1時間弱で撤退。

トヨタ会館『モータースポーツ特別イベント2004』
撮影機材: OLYMPUS E-1


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー