トヨタF1チーム フェスティバル2002

娘といっしょに「トヨタF1チーム フェスティバル2002」を見学してきました。

空いているうちにさっさと見学して帰るつもりでいたので、トヨタ会館には午前9時45分頃に入館。こんなに早く来たのに、すでに帰る人もいるとは見るものがあまりないということか。

イベントなんだから「タイムテーブル」がどこかに張り出してあるかなと「ステージ」の付近をキョロキョロするが無い。とりあえずステージの横にデーンと置かれている「TF102」を撮影して、館内をぐるっと一周。娘はいろいろと興味がありそうで楽しそうに見学していた。私はもっぱら「イベント」の中身が気になる。夢中になって遊んでいる娘をほっといて、私はさっさっと館内を素通り。ステージへ戻る手前にJGTCスープラが置いてあってちょっと感動。こんなに間近に見れるなんて良いね。

「目玉」はコレだけか?とちょっとがっかりしていると、なんと出入り口付近にタイムテーブル表があった。ここにあったって気がつきませんよ。帰り際にやっと気がつくのでは?

とりあえず「イベント」の中身を確認すると、なんと1日掛かりのイベントではないか。終了時間は16時過ぎ。ちょっとそこまではムリ。

えっと、最初のイベントは「11:05~ レースクイーン撮影会」、おっ!やったね。さっそくE-20の実力を試すチャンスがきた。そしてポートレートエンハンサーの効果はいかに。

ということで“午前の部”のみ撮影してきました。

撮影機材: OLYMPUS E-20


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー