キーワード「香嵐渓 渋滞」

地元の紅葉もピークを迎え、検索キーワードもそれなりの傾向が見られました。

キーワードに「香嵐渓」を含まれるものを抜粋したグラフがこれです。

まさにピンポイントなアクセス状況ですが、皆さん「香嵐渓」に行きたいけど渋滞が気になるようですね。

検索回数が2回以上のものを抜粋
キーワード セッション
香嵐渓 渋滞 126
香嵐渓 40
香嵐渓 紅葉 駐車場 5
香嵐渓 紅葉 渋滞 3
香嵐渓の天気 3
渋滞 香嵐渓 2
香嵐渓 天気 2
香嵐渓 渋滞 2008 2
香嵐渓 渋滞 朝 2

※11月20日から11月24日

香嵐渓までの渋滞情報を探しているようですが、この手のもので本当に役立つ情報は見つからないと思いますよ。なぜならば「渋滞します」としか言いようが無いからです。三河の山奥にある観光地の紅葉シーズンだけのために、“リアルタイム渋滞情報”を発信するようなサイトって維持運営できるのでしょうか。あれば便利だとは思いますが…

ps.
道路を閉鎖してみんなで自転車で行けば渋滞はなくなりますね。



関連エントリー