スポーツの秋2005

秋といえば「食欲」「読書」そして「スポーツ」でしょうか。地元の中学校の部活動も新人戦が始まりました。今年は、うちの娘も、めでたくレギュラーに選ばれ、毎日の練習をはりきってこなしてきたようです。

ソフトボール新人戦

その練習の成果が試される新人戦、親達も張り切って応援するが…。残念ながら鬼コーチが居なくなってしまった我娘のチームは実力不足で敗退。

ソフトボール新人戦

テクニック面はそこそこ上手いようですが、詰めが甘いのか丁寧さが足りないのか、実力差がそれほどあるとは思えない相手に完敗、2試合目もなんだか良く分からないうちに負けてしまったという感じか。やはり「厳しい鬼コーチ」の特訓に耐えてこそ“ここぞ”という時の精神力が付くのかもしれませんね。

ソフトボール新人戦

来年の夏までになんとか精神面を鍛えて、「良い思い出」を作って欲しいと思う。

撮影機材:OLYMPUS E-1


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー