Pokka1000km 決勝日

さて今日の装備はE-1に望遠ズームを装着、そしてVARI8000Sである。おまけで荷物にならないμ-30。今回の一番のお荷物は「プールセット」だったりする。昨年は暑い中での時間を潰すのに苦労した為、今回はプールに入ろうという私の提案で全員「プールセット」持参である。結局、天気がイマイチであったことと撮影に夢中であっという間に夕方になったことで「プールセット」は使うことはなかったのだが。

Pokka1000km 決勝日

今日のピットウォークは若者二人に任せて私はのんびりする。T君の「目線ゲット写真」を楽しみにしていたのだが、なんとメモリカードを忘れるというポカ。急きょμ-30を貸すことにしたがT君は撮影機材に関係なく、しっかりと激写してきた。彼は本当にスゴイと思う。

「車」の撮影は「第1コーナー突っ込みから第2コーナー立ち上がりまでを縦位置で流し撮り」、「逆バンクで超望遠レンズを使って迫力写真」、そしてバックファイアが派手なNSXを見て閃いた「バックファイアを流し撮り」の3本立てでイザ勝負。

花火をどうするか悩んだが、同行者2人とも撤収に賛同してくれた為、午後5時30分ごろに引き上げる。最後に楽しみにしていた「温泉」に浸かり疲れを取った。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー