焼きたて!!ジャぱん

ここ10年間くらい面白いアニメが非常に少ないと思うのは私だけであろうか。まっそんなことはどうでもいいのだが、最近面白いなと思っているアニメは「焼きたて!!ジャぱん」である。

オフィシャルサイトはこちら
http://www.yakitate-japan.com/

焼きたて!!ジャぱん

うちの娘がいくつかの作品の原作本を買っているのだが、その中にこの作品も含まれていた。とりあえず最新刊まで読んでみたのだが、結構ハマリます。

で、今日の日記の本題は「コンビニとのタイアップの是非」である。

この「焼きたて!!ジャぱん」に登場する「パン」を某コンビニ限定で販売しているのだが、最近このように「○○で限定発売」というやつが多くて困る。ものは試しにどんなものなのか食べてみたいと思っても、そのコンビニに行かなければ買えないのである。

特に私が住んでいる地区では「サークルK」や「ファミリーマート」の勢力が強くて、「ローソン」に用事がある時は遥か遠くまで行かなければならないのである。どうせやるのなら“地方”のことも考慮した「タイアップ」をして欲しいものである。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー