ウコン

クルクミン散を飲んでいたお陰で昨年度の人間ドックの検査結果は良好であった。

夏ごろにクルクミン散のストックが切れてからずっと飲んでいなかったが、まっ大丈夫だろうと安心していたら、先日の献血の結果を見てビックリ。

なんと悪化しているではないか。こりゃいけません。大至急、クルクミン散を手に入れなきゃと以前購入したネットショップのページを見たがなんともう取り扱っていません。他のショップも探してみてもどこにも見当たらない。まっ何も無いよりはマシだろうと春ウコンを注文。ここまでが昨日のこと。

届くのはきっとGW明けだろうと思っていたところ、なんと今日届きました。激早です。これなら今年度の人間ドックまでに回復するかなぁ。



関連エントリー