このブログがすごい! 2006

このブログがすごい! 2006
このブログがすごい! 2006

タイトルに惹かれて買っちゃいました。

とりあえずどんな内容なのか確認してから購入する予定で近所の本屋に出向いたが、残念ながら置いていなかった。(年賀状作成関連の本で占拠されていたからか?)

どうしても「BESTブログ20」が何なのか知りたかったため、Amazonに発注、そして翌日に届いた。

さてさていったいどんなブログが選出されたのかなぁ…。

うーん、うーん、うーん、なんで。

掲載されているブログがBESTに選ばれた理由が分からんゾ。
それぞれに選考委員さんたちの解説付き。読んでも何が良いのか分からん。
座談会の模様も掲載されているけど、「だからそれがどうした」と私は独り言。

平凡なブログを書いているような私では理解不可能な「BESTブログ20」でした。

とりあえず「BESTブログ10」を掲載しておきます。

アジアの安全な食べ物
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記
R30::マーケティング社会時評
工場萌えな日々
ササブログ
ロト6成金のセレブな私生活
書道家OLの きょうの筆文字
30日間0歳生活。
モモ&YOU☆の声日記
私の闘病日記~夫の日記

選考委員たちの解説を読みたいとか、「このエントリーがすごい」を知りたいとか、「人気ブログプロバイダー徹底取材」を読みたいという人は買っちゃってください。
BEST11-20を知りたいという人は本屋で立ち読みでもいいかも。



関連エントリー