ゆるキャン△ミニフィギュア第三弾と第四弾


7月予約した「ゆるキャン△ SEASON2 フィギュア」が届きました。

私はマニアでもコレクターでもないので、「お手頃な庶民価格ならとりあえずポチ!!」ですが、予約受付開始後にポイントがたくさん貰えるタイミングでポチしました。


「SEASON2」となっていますが、「SEASON1版」があるわけではないです。


「志摩リン」 2020年2月(再販版)
「各務原 なでしこ」 2020年10月
に引き続き
「犬山あおい」
「斉藤恵那」
です。
「大垣千明」が発売されたらコンプリートですね。


PLUM 犬山あおい[Season2 Ver.](ゆるキャン△ SEASON2)フィギュア


PLUM 斉藤恵那[Season2 Ver.](ゆるキャン△ SEASON2)フィギュア

撮影機材の初期テストにちょうど良いです。今回は新規購入機材ではなく「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」を使いましたが、マクロレンズらしくキレが良くハッキリクッキリ写ります。マイクロフォーサーズ機を使っているなら超お勧めなレンズですよ。


1つ星 2
読み込み中...

関連エントリー