トリノ冬季オリンピック開幕

楽しみなオリンピックですが、放送時間が深夜から早朝になるため、リアルタイムに見ることはできそうにない。

でも、これを機会にドバッと有給を取って、リアルタイムに見る人っているのでしょうね。日ごろ消化できない(取らせてくれない?)有給を使う良い機会かも。

と言っても私の勤務先でそれをやろうものなら「アホか」の一言で片付けられそう。

やっぱり、HDレコーダーに録画しておいて結果が気になりながらも出勤。そして帰宅後にチェックというパターンかも。

でも、朝の情報番組で必ず「大会結果」が放送されちゃうから、「帰宅後の楽しみ」が楽しみに無くなってしまう可能性大。

とりあえず私が注目している競技をピックアップしてみた。(撮り逃しが無いように)

JOC トリノ2006
http://www.joc.or.jp/torino/index.asp

フリースタイル 女子モーグル 12日 03:00~

ノーマルヒル 個人 決勝 13日 02:00~
ラージヒル 個人 決勝 19日 02:00~
ラージヒル団体 21日 02:00~

スピードスケート 男子 500m 13日 23:30~
スピードスケート 女子 500m 15日 00:00~
スピードスケート 女子 1000m 20日 01:00~

男子 シングル ショートプログラム 15日 03:00~
男子 シングル フリー 17日 03:00~
女子 シングル ショートプログラム 22日 03:00~
女子 シングル フリー 24日 03:00~
エキシビジョン 25日 03:00~

Yahoo!テレビ – トリノオリンピック番組表
http://tv.yahoo.co.jp/special/torino/


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー