たかじんのそこまで言って委員会

たかじんのそこまで言って委員会
「たかじんのそこまで言って委員会」

この番組を観られる地区が限られるかもしれませんが、もし観ることができる地区にお住まいの方で、日曜日の昼間にボ~とテレビ番組を見る余裕があるのなら、ぜひ観てください。かなり面白くて勉強になります。

さすが関西の番組らしく、建前ではなく、遠慮無しに言いたい放題の討論会番組となっています。関東系の「本音を変に隠したがる風潮」とは全く違います。この番組タイトルに相応しく「そこまで言っていいんかい」というノリでやっていますよ。出演者の「どうせこの話はカットされるから遠慮なく話すぞ」という場面でも、「カットしません」というテロップが流れるところがなかなかのものです。

そして、自分も参加者のつもりで「この件は自分ならこう思う。」と自己主張してみると気分はもっと盛り上がりますよ。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー