今年も岩津天神へ

初詣は恒例の岩津天神へ行ってきました。

岩津天神2008 (1)

昨年は朝のテレビ番組を観てから出かけたため、大渋滞に巻き込まれ酷い目にあった。その反省から今年は朝の番組が始まる前に出かけ、帰りにファミレスでモーニングを食べて9時少し過ぎに帰宅。今から「のだめ」を観ながらのんびり過ごします。

岩津天神2008 (2)

以前発掘した裏道を使って岩津天神へ向かいましたが、さすがに7時30分ごろはまだ道路は空いており普通に表の道を使っても問題なかったかも。そして岩津天神の参拝客もまだ少なく、上の駐車場に普通に停めることができました。

岩津天神へ行くのならば7時から7時30分ごろがベストかも。これから徐々に混み出し、10時ごろには大渋滞になりますよ。駐車場の空き待ちで1時間は掛かることでしょう。

今回はカメラを持って行かなかったため、携帯電話で撮影。そろそろカメラ機能が充実している携帯電話が欲しいです。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー