アミノバイタル2200

スギ薬局でポイント5倍セールをやっているので、補給品を仕入れてきました。


アミノバイタル2200(スティック)30本入りを2箱。
チオビタドリンクを1箱。
ミネラルウォータ6本入りを1箱。
計5086円なり。

8月下旬に大人買いした「ヴァームウォーター パウダータイプ 5.7g(10本入り)」ですが、10箱(つまり100本)をあっと言う間に使い切ってしまいました。いかに走っているかということですが、「ヴァームウォーター パウダータイプ」を水に溶かせば「ヴァームウォーター」と同じになるかと思うのですが、実は味が違います。普通に売られている「ヴァームウォーター」を2倍に薄めて飲むと、私にはちょうど良いです。(「ヴァームウォーター パウダータイプ」は特売になっても買わないと思う)

「ヴァームウォーター パウダータイプ」の代わりになるものでお手ごろ価格のものを探していたところ、「アミノバイタル2200(スティック)30本入り」が1980円ですから2箱確保というわけです。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー