アルテッツァの9年車検とバラ撮影サイクリング

今日はアルテッツァの9年車検です。前回の車検からあっと言う間の2年間でしたが、その間は通勤以外では殆ど車を使うことがなく、現在は車よりも自転車での月間走行距離が多いです。

アルテッツァをディラーに持っていき、ブロンプトンで急いで帰宅。こういう時は折りたたみ自転車は便利です。しかし、休日のたびに走り回っている疲れが残っているのか、筋力・心肺機能ともにパワーダウンを感じます。

でも晴天の休日となれば、休養したいのを我慢して、やはり走りにいってしまうのは、もう病気ですね。

帰宅後、風呂に入って少し休憩後、アルテッツァを受け取りにディラーへ…。

メンテナンスパックの更新費用を含めて、約119000円でした。2年間の走行距離が少ないため、消耗品類の交換が殆ど無かった為、予想よりも車検費用が安く済んだようです。



関連エントリー