「マスク 在庫有り」なっていてもすぐに届くことはない

「洗えるマスク 5枚入り」が980円という妥当な金額だったこともあって、「在庫有り」になっていたYahooショップに注文したのが4月19日。その時点の「発送目安」は「8~14日以内に発送(休業日を除く)」になっていました。

しかし、待てども待てども届く気配なし。そのYahooショップのレビューを見ると「届かない」のオンパレードです。4月中旬ごろに大量に注文を受けつけて、それを捌けないのか、それとも在庫切れなのか発送できない状態にあるにも関わらず、5月に入っても「在庫有り」になっています。


もう諦めるしかないのかと思い始めた5月11日、ようやく届きました。発送しましたメールの日付は5月9日。

日曜祝日を除くと、14日ちょうどですが、ポチッから配達されるまでに23日間要しています。

届かんと抗議しても全て無視されているらしいので、レビューに書き込みませんでしたが、捌ききれないくらいの注文を受け付けているのなら、ショップ側もそれだけの労働をするべきだとは思います。何もしなくても注文がバンバン入ってウハウハ状態にあるはずですので。

ということで、すぐに届くことを期待して「在庫有り」なっているショップにポチッしてもすぐに届くことはないという事例でした。


1つ星 1
読み込み中...

関連エントリー