早朝ドライブ

今日はとっても早起きをした。起床時間は3時30分! 昨日、急に「日の出」を見たくなって、思い立ったら即実行というわけです。行き先は「三ヶ根山」。3時50分ごろ出発して、早朝ということで道はガラガラ40分ほどで到着。さて日の出を拝むぞと思ってもいっこうに太陽が現れない...何時の間にか明るくなっているしチト空しくなってきた。天気は“晴れ”のハズだが...。山頂付近の駐車場で、“走りや”がジムカーナの練習をしていてものすごく騒がしいし、バイクでコーナーを攻めている集団がいるし、三ヶ根山スカイラインの上りも下りも一般車がチンタラ走っていて(こんな早朝に走るな~)、こちらはストレス溜まることばかりの最悪な朝を迎えたのでした。帰宅して10時まで朝寝をした。



関連エントリー