参考書代わりに「日経おとなのOFF 2021年 絶対に見逃せない美術展」

GRIIIの試し撮りを兼ねて地元の美術館を訪問したことがありますが、芸術品・美術品を眺めても何が良いのかさっぱり分かりませんでした。慣れないことはするものではありませんね。

とりあえず、美術館なるものがどこにどのようなものがあるのか参考になりそうな雑誌を購入。


日経おとなのOFF 2021年 絶対に見逃せない美術展(日経トレンディ2021年1月号増刊)


おまけは、美術展ハンドブック、カレンダーと…


クリアファイルです。


愛知県近郊で日帰りか一泊で行けそうな美術館リスト。私の場合、屋外の巨大な展示物なら写真撮影目的で訪問しても楽しめるのですが、屋内展示物だと「ふーん、やっぱり分からん」となる可能性大です。それと、そもそも写真撮影OKなのかがこの雑誌では分からない点が残念ポイントです。



関連エントリー