2021年10月のつぶやき

日記ネタにならない(していない)“つぶやき”を転記。


2021年10月1日

楽天・全米株式インデックス・ファンド 10万円分ポチ

モズくんチラッ。

隣の電線にジャンプ。今日は念入りに縄張りを監視してるモズくん。

ここにセキレイが戻ってきた

1m隣にもう一羽。微妙な間合い。

ちょっとポチしたタイミングが遅かったけど。

初版が9月22日ということは出版のタイミングを待っていたのかな


2021年10月2日

今日もたくさん歩きました

キバナコスモスが満開です

コスモスは一週間後かな

株高・資源高に向かう世界経済入門 株がバブルというウソ ポチ!


2021年10月3日

仮面ライダー ヒストリア 観てる

由伸くん16勝。沢村賞候補なのかな。

ゲッターアークはアニメ版も未完なのか。

メモ 岐阜県多治見市が「やくも」一色に染まる!! – NEWS|TVアニメ&実写『やくならマグカップも 二番窯』 yakumo-project.com/news/detail.ph…

ふるさと納税 井手町 映画「神さまの轍-checkpoint of the life-」 DVD ポチ


2021年10月4日

今日も巡回中のモズくん

花遊庭の九月「バラの咲き始め」 – 青空写楽 (写真撮影とデジカメ遊び) www.syaraku.org/aozora/p202109… @syaraku1964より

書籍「美しく、強く、成長する国へ。」 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1953 @syaraku1964より

ミニカーの収納に最適? – 混沌日記 blueroad.sakura.ne.jp/nikki/?p=1746 @syaraku1964より


2021年10月5日

ムクドリが大量に戻ってきて朝からうるさい。

今日はいないなぁと思っているとモズくんがやってきた。可愛い。

今日も縄張りをしっかりチェックするモズくん

コスモス探索ウォーキング2021 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1956 @syaraku1964より

株価が大きく下落したら役に立つ「安くて良い株主優待ベストセレクション 2021-22」 | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211004/

今日の読書


2021年10月6日

モズくんに会えなかった。寂しい。

株価は戻りたがるのか? | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211005/

第33週「3月下旬の反省で持ち越しを減らします」 | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211001/

( ..)φメモメモ タムロン 18-300mm F/3.5-6.3 DiIII-A VC VXD フジフイルムX用(Model B061) キタムラ価格 74,250円 (税込)


2021年10月7日

いつもより200mほどの場所にモズがいたけど、いつものモズくんではなくモズ子だった。今シーズン初。

こっちもいつものモズくんではないようだ。いつもの場所の50mほど北の茂みの中から鳴き声がしたのでそっちがいつものモズくんかもしれない。さらに200mほど西にもモズがいたので激戦区になりそう。

課題が明確になる書籍「未来のドリル」 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1958 @syaraku1964より

( ..)φメモメモ TOPIX 日経平均株価と並ぶ、日本の代表的な株価指標です。東証1部上場の全銘柄(2020年1月21日現在、2,159社)を対象として、各銘柄の浮動株数に基づく時価総額を合計して計算しています。

東証1部全銘柄で計算しているので、日経平均株価(225銘柄)よりも市場全体の値動きを表しているといわれますが、時価総額の大きな銘柄(大型株)の値動きの影響を受けやすいといった特徴があります。

単純に推移を比較すると、意外なことになってる。

( ..)φメモメモ TOPIXと日経225の違い www.nli-research.co.jp/report/detail/… なるほど。構成比率上位10の銘柄が違うので、その銘柄の動き次第なのか。構成比率を均一化できないのかな。

車買うなら300万円以内にしてって言われたけど、追い金でいいなら。と妄想中。ただ、車買うと、リホームよろしくとなるのが怖い。定年延長したくない。

嫁さんが買ってくれた。番組観ながら読む。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ《特装限定版》 (初回限定) 【Blu-ray】 ドルビーアトモス仕様なんだ。

オリックスが優勝するとオリックスの株もご祝儀相場で上がるんだろうか。

○京都洛北もみじ旅 瑠璃光院夜間特別拝観 第2部 19:30入場|ツアー|JR東海ツアーズ 拝観料が7000円! ec.jrtours.co.jp/ec/search/sp-t…


2021年10月8日

僅か13kmの車通勤なのに今日は渋滞が全くなく、いつもより10分早く着いた。トヨタ系が休みなんだろうか。

バブルの時代って設備投資バンバンやって、営業が経費ガンガン使って、利益が出なくて賞与は少なかった。世間の景気の良さと大きなズレがあった思い出。

趣味どきっ!「道草さんぽ」 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1961 @syaraku1964より

今日は日差しが強くて野鳥がいないなぁ。と諦めていると何やら2羽がバトルしてる。いつものセキレイかなとズームしてみると

これはモズくんかも

どこかに着地してよ

いた!モズくんは元気そうで良かった。今日は良い日だ。

いつの間にかいろんな車が高くなってる


2021年10月9日

本日の撮影機材

コスモスが満開です

ジムニーシェラの中古車が250万円超で驚いた。

読んだ。タイトルの13歳に特別な意味はない。流行った「13歳のハローワーク」のちょいパクリ。1万円を1億円にする話でもない。書いてあることを要約すれば、たぶん800文字以内かと。あえて13歳をターゲットにするための説明にはなっている。

実写映画 「弱虫ペダル」熱血青春ドラマだと思えば面白い。原作に拘らなければ良いだけ。それにしても3年生が仕事していない。「今日から俺は!!」を観た直後だと2倍楽しめる。


2021年10月10日

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ《特装限定版》 (初回限定) 【Blu-ray】 ポチ

超・臆病者のための株の教科書 草食系投資家YouTuberが教える ポチ

徒歩圏内の東エリアのコスモス畑は全滅。どこにもない。

撮影散歩ならGRIIIが最適。ほんと小さくて軽いのに良く写る。

『日本沈没ー希望のひとー』 出演陣が豪華すぎるけど大勢過ぎてそれぞれの出番が少ない。


2021年10月11日

撮影散歩ならGRIIIが最適 – 青空写楽 (写真撮影とデジカメ遊び) www.syaraku.org/aozora/p202110… @syaraku1964より

久しぶりのカモの兄弟

以前は6羽のファミリーだったのに

鳴き声が可愛いモズ子

50mほど離れてモズくん

野鳥の住処が壊されていく

投資信託を考えているなら「AERA Money 2021 秋号(AERA増刊)」 | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211008/

書籍『13歳からの億万長者入門 1万円を1億円にする「お金の教科書」』 | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211010/

この書籍は当たりだった。最近の相場を見てると納得。


2021年10月12日

野鳥日和なのに野鳥がいない。寂しい。

株バブルの真意を解説「株高・資源高に向かう世界経済入門」 | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211011/

立浪監督なら井端がヘッドで荒木が内野コーチ、岩瀬が投手コーチ、山井は二軍の育成コーチかなぁ。

中日スポーツを解約することにしてたけど、解約の話は無くなった。

「風が吹けば桶屋が儲かる」だから何が影響するのか分からんなぁ。株って。

届いた! 休日にじっくり観ようかな

[№5229-0075]あさくまオリジナルお食事券(2名様分)<ご利用は愛知県日進市の本店限定です> なるほど。今年の分は使い切ったので来年検討しよう。

豊田市×『シキザクラ』特設ページ|アニメ『シキザクラ』に登場する、豊田市の“聖地”をご紹介 地元だけど完全一致の構図を撮りに行くのもアリだね toyotashikizakura2021.com


2021年10月13日

楽天・全米株式インデックス・ファンド www.rakuten-sec.co.jp/web/fund/detai… NYダウが連日下がっているので、米株投信を追加ポチしようと思ったら基準価額が上がってる。

野鳥がいない。

就職したらすぐに読むべき書籍「本当の自由を手に入れる お金の大学」 | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211012/

週刊ダイヤモンド 2021年10月16日号 ポチ

人新世の「資本論」 ポチ

林原めぐみのぜんぶキャラから教わった 今を生き抜く力 ポチ

「吉野家 HD 株主優待制度の変更に関するお知らせ」 100株だと改悪なのか。200株買えっていうことのようだ。 明日、どのくらい下落するんだろう。少し様子見してからポチだろうか。


2021年10月14日

メモ 【公式HP】あいち旅eマネーキャンペーン aichi-travel.jp

100株だと改悪だけど200株なら改善ということで、買いに向かう人が多いのか。板を見る限り爆上げ。騙し板で無ければ。

前日比+200は凄いなぁ。上手い方法を考えたものだ。

ビジネス名著を紹介する書籍「ビジネス名著100見るだけノート」 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1963 @syaraku1964より

今日も野鳥がいないなぁとガッカリしてるとモズくんが近くにやってきた。ちらっとこちらを見てる。

縄張り争いが熾烈になってきたのか、散歩コースをぐるっと回ると10箇所くらいモズの鳴き声が聞こえる。

がんばれモズくん。今日は良い日だ。

ビックカメラ 9月21日 1063 買い 10月1日 1039 買い 10月5日 1021 買い 10月6日 1041 売り 10月13日 1020 買い 現在974。なんじゃこりゃ。 無かったことにして2月まで放置。 今日中に前日比-4%になれば追加で約定するけど。

キングダム63巻は11月19日発売なのね。今度はダブって注文しないように気を付けよう。

映像研には手を出すな! 6巻届いた。アニメ第2期はまだなのかな。

オマケ目当ての zai 11月号

チェック完了。購入した70銘柄の中で増益&割安の銘柄は28。


2021年10月15日

かんぽ生命の解約手続き中。

免許証の更新受付が1時間待ちとは。

前回は待ち時間ゼロだったのに、ものすごく混んでる。

屋外で待たされているけど今から来る人は駐車場難民になってる。

1時間経っても30人しか受付が進まない。

とにかく待ち時間が長すぎる

3時間掛かった


2021年10月16日

買取額は全部で1765円だった。新刊でも250円。

買う時は中古でも高い。420円なり。


2021年10月17日

シキザクラの翔の変身シーン、カッコ良い。主人公の家のモデルは足助町なのかな。

コスモスと赤い列車2021 – 青空写楽 (写真撮影とデジカメ遊び) www.syaraku.org/aozora/p202110… @syaraku1964より

日常的に本を読む習慣がない人にお勧め「超・臆病者のための株の教科書」 | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211014/

西山公園のバラ園2021“咲き始め” – 青空写楽 (写真撮影とデジカメ遊び) www.syaraku.org/aozora/p202110… @syaraku1964より

条件が良い「かんぽ生命」を解約しました – 混沌日記 blueroad.sakura.ne.jp/nikki/?p=1751 @syaraku1964より

ガールズ&パンツァー 最終章 第3話《特装限定版》 (初回限定) 【Blu-ray】 予約ポチ

オマケもすごい

繊細丁寧な作品で綺麗に完結。


2021年10月18日

新刊の買取額は?(2021年その3) – 混沌日記 blueroad.sakura.ne.jp/nikki/?p=1754 @syaraku1964より

季節が壊れたので梅が咲いてる。

蕾もチラホラあるので今週どうなるんだろう。

梅の花を撮ってるとモズくんがやってきた。

寒さで丸くなってる。可愛い。

ホオジロもやってきた。

近づいても何かを探しているのか逃げない。

セキレイも戻ってきた。今日は良い日だ。

ポチのタイミングで売り切れていたので、ようやく購入できた。

投資ブームだからなのか週刊ダイヤモンドですらこのネタを扱うのか。

岸田ビジョン 分断から協調へ ポチ


2021年10月19日

ラブライブ!スーパースター!! 5人だと少ないので2期は新入生がメンバー入りするのかな。

銘柄選びを短期と長期で分けます | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211019/

Tポイント1000を電気料金の支払いへ。

特にすることがないのならとりあえず会社を辞めなきゃいいのに。「金はある」とかで親父が亡くなると会社をさっさとやめて、引きこもりの弟。

“無職”だとカッコ悪いのでマンションでも買って法人化すれば肩書き作れるでしょ。と助言すると1つで良いのに暇すぎてあれこれマンションを買っただけで、いまだに“無職”。個人でマンション買っても儲かるわけない。

近所の人から「弟さんずっと家にいるみたいだけど何してるの」と聞かれるので「株の売買をやってるみたいです」ってごまかす。実際は株を持ってるだけで何もしていない。

ということを「FIRE」の記事を見るたびに思う。

高いところから縄張りを監視するモズくん。

無印良品 アクリルコレクションスタンド引き扉付き・小 約幅25.2×奥行8.4×高18.4cm 02856120 良品計画 追加ポチ

私が見た未来 完全版 [ たつき諒 ] ポチ


2021年10月20日

流行りのネタ「FIRE」を週刊ダイヤモンドで取り上げるとは | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211020/

風が強すぎて野鳥がいない。寂しい。

久しぶりに黒猫を見かけた。活動範囲が広いようだ。

火山が噴火すると「ドーン」の株価が爆上げするって本当だったんだ。午前の終値から午後の始値の差が100ある。

第34週と第35週「逆張りは握力と忍耐が必要です」 | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211015/

ドメイン更新。


2021年10月21日

「相続」が変わる 週刊現代別冊 おとなの週刊現代 2021 vol.5 生前贈与ルールの変更に備えよ ポチ

モーサテの森田氏の解説は勉強になる。それを踏まえて各党の主張を見てみると面白い。

波力発電、なるほど。

「ハイブリッド車を普及させたい」「全チャネルで販売したい」の役目だったプリウスとアクアだけど「殆どの車種でハイブリッド仕様を選択できる」「チャネル戦略を撤廃した」ならそろそろ役目を変えるといいのに。次の段階のPHV専用車にするとか。

銘柄選びと自己採点に役立つ付録目当てで「ダイヤモンドZAi(ザイ) 2021年 11月号」を購入 | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211021/

確実に使う場合はF2.8を待っていくけど“とりあえず”だと躊躇する。「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0 PRO」が発売されるなら買っておくかな。

メジロが戻ってきたけどちょこちょこ動き回るので難しい

いつもと違う場所でモズくん発見。全く鳴かないので見過ごすところだった。

ところがいつもの場所で元気よく鳴くモズくん発見。縄張りが形成されたのかな。今日は良い日だ。

2025年7月に何が起きるのか、信じるか信じないかはあなた次第です。ということですが、定年延長しなかったら退職した直後になるか。


2021年10月22日

( ..)φメモメモ 王子HD、営業益倍増 4~9月最高 www.nikkei.com/article/DGKKZO… 織り込み済みとは言えない株価だったからそろそろ600辺りまで戻ってほしい。

人生論「林原めぐみのぜんぶキャラから教わった 今を生き抜く力」 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1967 @syaraku1964より

今日も高いところから監視中のモズくんを発見。

何かを牽制しています。

その方向を見るとメスなのか幼鳥なのか小ぶりなモズがいた

100mほど西に行くと昨日見かけたモズくんがいる。今日は良い日だ。


2021年10月23日

2025年7月に何が起きるのか「私が見た未来 完全版」 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1969 @syaraku1964より

なんとこのタイミングで満開だった

ここは初めて見た

こんなところにコスモス畑が!

今日もたくさん歩きました

HARIO(ハリオ) コーヒーミル 透明ブラック 手挽き セラミック スリム MSS-1TB ポチ

タイトルに釣られて読んだけど、ちょいちょい違和感あるのは何だろうね。


2021年10月24日

楓のパワードスーツのデザインは冒頭のバトルシーンで飛行能力があるはずと思わせて、予定調和の展開で終盤のバトルで飛行能力を手に入れた。分かりやすい展開で良いよね。

いつの間にか推定酸素変動量も記録されるようになってた

キングダム 63 予約ポチ

スーパーカブ 6 ポチ

渋沢栄一 論語と算盤 すべては「公益」のために。 ポチ

今年ラストのコスモス畑

2021年ラストのコスモス撮影散策 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1972 @syaraku1964より

映画 スマホを落としただけなのに2 も最後のどんでん返しがあるけど1のパターン通りに犯人は途中で分かる。でもそこはどうでも良いのかもしれない。

映画 項羽と劉邦/White Vengeance 漫画キングダムで中華統一しても十数年後には滅んでしまう。

チャーリーズ・エンジェル 2019 意外に面白かった。このメンバーで続編やるのかな。

実際問題、1年でどうにかなる問題じゃないよね。関東平野の人口の規模も含めて。

現代語訳 論語と算盤 ちくま新書 ポチ

生きがいについて 神谷美恵子コレクション ポチ

哲学ってどんなこと? とっても短い哲学入門 ポチ


2021年10月25日

進撃の巨人 特別総集編って再放送なのか。改めて編集したわけじゃないのか。

キャッチなタイトル「なぜ賢いお金持ちにデブはいないのか?」 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1974 @syaraku1964より

上がらんかった。 「選挙と株価」の関係を半世紀分のデータで検証!株価上昇確率、注目セクター… | 株投資 入門&実践 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/283…

妙に鳴き声が騒がしいモズ子発見。何に警戒してるんだろう。

モズくんは雨でもいつも通りに巡回中。今日は良い日だ。

トヨタ労連、立民離れ…共産共闘に拒否感「もはや敵だ」と反発も(読売新聞) – goo ニュース news.goo.ne.jp/article/yomiur…

今日はオリックスの試合を観よう。接戦だね。

オリックス先制点!

三振ゲッツー。投手も良いけど捕手の良いよね。

ホークスが意地見せてるのか。これは面白くなりそう。

オリックス、ショートも上手いな

日本郵政株の売り出し価格を無理やり下げるためとはいえ、まあ凄いことをするものですね。運良くここで拾えた人は超ラッキーなのかな。

オリックス強い

1700円の通勤リュック。相変わらずのデフレですね。

2ランスクイズって初めて見た

今年のオリックスってむちゃくちゃ強いのでは?数年前とは全然違う。

ライトのファインプレー!!

オリックスは破壊力じゃなく丁寧な攻守の強さなのかな。セリーグにはない強さ。

由伸くん次期日本代表のエースだね。

チャンネルをホークス戦にチェンジ

ロッテは残り全勝で優勝なのか。


2021年10月26日

由伸くん7部門でトップの成績なのか。次元が違う凄さ。

今春の朝ドラは期待してた。東京編の途中までは良かったけど、地元ネタが増えてきて、そして地元に戻るといっきに失速感ある。

通販ショップでQRコード読ませてpaypay払いできるのか。コンビニ受け取りだから店頭で払うと思い込んでた。

いつ貰ったのか忘れた1000円クーポンの期限がきたので、「キングダム5~9」と「週刊東洋経済 2021年10月23日号」ポチした。

ふるさと納税でコーヒー豆をいただいたので手動のコーヒーミルを購入 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1976 @syaraku1964より

野鳥がいない。寂しい。

オリックスの株価が爆上げ状態になってる! 優勝の可能性大ということもあるのかな。


2021年10月27日

シマノの株価の推移。ロードバイクブームで多少の上乗せはあったかもしれないけど、アベノミクス相場だよね。そして2020年からの爆上げはコロナ相場。

第36週「慌てずに静観が重要なのかもしれません」 | 超初心者が株を買ってみた www.syaraku.org/kabu/w20211022/

100万円追加したのに来月分をあれこれ買付したら“買えたらラッキー”で指しておく軍資金が足りなくなってきた。

妙に騒がしい南エリアのモズ子。この下で犬のブリーダーが作業してる。

近くで威嚇するのか降りていった。

遠くから縄張りを監視する神社エリアのモズくん。

階段を登って正面からカシャカシャ。チラッとこちらを見るモズくん。可愛い。

西エリアのモズくんが珍しく大声で鳴いてる。その先には大きな声で会話しながら歩く人たち。

散歩の人たちがいなくなってモズくんも静かになった。今日は良い日だ。

会社の近くで新型BRZ(青)とすれ違った。カッコいいな。でも燃料費がとんでもないことになりそう。

会社のブログのアクセス数が開始1年で想定の3倍くらいに増えて「想定外だからこれが普通だと考えないでください」と査定をする人たちに何度も言い続けたのに、上げどまり、そしてGoogle検索のあれで減少すると、「アクセス数が減った!!」とマイナス査定しようとするので「ちょっと待った!」と警告。

数字だけ見られるとブログ担当者たちが困るでしょ。

所得が増えない理由を解説する書籍「安いニッポン」 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1980 @syaraku1964より

M3Lが231000円なのか。高くなったね。 でも「円安だから」は理由にはならないよね。

山女日記 写真家のカメラが Zfc 。NHK制作なのに隠していない。

楽天vsロッテ 同点で楽天のチャンス。

代打成功!

63試合目の登板って。

なぜあの球を2球も振るんだろう。それだけ伸びてくる球をなんだろうか。あとアウト一つ

オリックス優勝おめでとう㊗️

交流戦もだからダブル優勝だね


2021年10月28日

神社エリアのモズくん発見

今日も高いところから監視中

メジロが隠れてた。

含み損がいっきに膨らんで気分が落ち込んでいると、武田薬品自社株買い発動!! 保有銘柄で初めて。でも長期目的で買った銘柄だから複雑な心境。含み損が大きいビックカメラとヤマダ電機なら嬉し泣きなのに。

税金が絡む制度は頻繁に改正されるので情報のアップデートが必要「おとなの週刊現代 2021 vol.5」 – おやじの趣味 blueroad.sakura.ne.jp/blog/?p=1982 @syaraku1964より


2021年10月29日

中日新聞に「GR86」の記事が載ってるのを嫁さんが見つけて「欲しがってるのこれ?」って聞いてきた。「279万9000円から」を見て「そんなに高くないんだ」という印象らしい良いけど、その金額で済まないのがクルマ。

1700円のビジネスリュック – 混沌日記 blueroad.sakura.ne.jp/nikki/?p=1758 @syaraku1964より

( ..)φメモメモ 50~60代のはじめて投資!買ってはいけない5つの金融商品 media.rakuten-sec.net/articles/-/34527

中古が高いので新品をちょっとだけまとめ買い


2021年10月30日

GR86の発表会って12月11日なんだ。台数揃えるのに時間掛かるからなのか。

名鉄の株価は10月4日から200円落ちてるので、すでに織り込み済みということなら良いけど。

今日もたくさん歩きました。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 特別編集版 上手くまとめてあるよね。でも本編をフルに観るべき作品。

みずほ大特集号を読むと物凄く心配になってくる。100株だけにして買い増ししなかったけど。ただ今がドン底なら上昇する余地はある。


2021年10月31日

シキザクラ第4話 小ネタ祭りだったけど、必要なエピソードなのかどうか、今後の展開次第なんだろうか。

書籍 トヨタウォーズ ポチ

書籍 「空気」の研究 ポチ

まだコスモスが咲いてる

投票後に撮影散歩。1分でカワセミがやってきた。

週刊ダイヤモンド 2021年 11/6号 [雑誌] (脱炭素地獄 生き残り上場421社ランキング) ポチ

キングダム 39 ポチ

株はメンタルが9割 投資家脳に変わらなきゃ株は一生勝てない ポチ

10月末でここまでコスモスが残ってるのは珍しい。

その代わりにバラの開花がなかなか進まない。

地元の投票所は入り口に消毒液(使うのは任意)が置いてあるだけで、あとはいつもと変わらずでした。

映画 女子ーズ 馬鹿馬鹿しさが面白かった。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー