投資関連本が爆増したので

株ゲームを始めてからは書籍の購入ペースが10倍速で、週に何度も書籍が届く日々です。

2021年3月14日の日記 16時間かけて自室を図書館風にしてみた

「これで完璧!」と思えていた期間は極めて短くて、あっという間に居間が書籍であふれるようになって、上手いこと隙間を見つけてごまかしても限界。

既に売却済みの投資関連本は約20冊ありますが、とりあえず残しておこうという書籍は、以前のように階段のスペースを使うようになって「これじゃダメだ」と反省。そして私の寝室に本箱を設置したわけですが、殆ど誤差の範囲でした。


ということで、収納箱を買い増しです。


私のベッドの横に置いた収納箱です。半年前までは一番左の収納箱だけでした。2か月前にカラーボックスを追加して、さらに追加。ちょっとだけ空きスペースがありますが、すぐに埋まりそうです。

実は写真には写っていない書籍がまだ数十冊、居間にあります。要するにそこがパンクしたら、ベッド横に移動させているだけですので、何も解決していないともいえます。


1つ星 1
読み込み中...

関連エントリー