2002年マイベストショット集

「ネットでプリント」を試したが、まだ届かない。順調ならば遅くても土曜日には届くと思うのだが、「出荷」の連絡メールすら送られてこないということは来週になってしまうのであろうか。あまりにも時間が掛かるようならば「写真屋」でプリントしてもらった方が良かったかも。たまたま「年賀状シーズン」で忙しくて通常のプリントが後回しになっているのならば、せめて「出荷予定日」を連絡してくれるというのがユーザ本位のサービスというものだと思うぞ。

プリントだけではなく、コンテンツとしても「2002年マイベストショット集」を作ってみた。1年間の作品を集めて一つのコンテンツにしてみると「思い出アルバム」のようになってしまったが、これはこれで味わい深いものがある。

写真のページを増やしていくとあっという間にサーバの利用可能容量をオーバーしてしまうので、過去の作品類をもう一度見直し、「マイベストショット集」のような軽いページに作り変える必要がありそう。年末年始は過去の作品の整理で忙しくなりそうだ。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー