『劇場版 響け! ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』 オリジナルサウンドトラック

以前は「5の付く日」「ゾロ目の日」がお得というシンプルなYahooショッピングでしたが、あれこれキャンペーンを投入してきた結果、現在は非常に混沌としています。

お得になるはずのクーポンですら、paypayショップには適応されないものがあり、今まで使えていたからと最終チェックをせずに決済まで終わらせてしまうと「!?」となります。決済直前でクーポンが適用されなければ買い物カゴから削除して、違うショップで再び試す…

ポイントもPayPayとTポイントが付くわけですが、これらもかなり複雑です。そんなこんなで複雑怪奇なYahooショッピングですので、ポチッ!のタイミングの見極めが非常に難しいです。

そろそろ某作品のブルーレイを予約しようかと“お得になる日”にチェックしてみると、かなり微妙なタイミングだったため保留。その代わりに関連商品欄に表示されたものをポチッ。


『劇場版 響け! ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』 オリジナルサウンドトラック The Endless Melody

disc1
これが私の生きる道 (Short-小編成 Ver.)
響け!ユーフォニアム (久美子Solo Ver.)
新しい顔を迎えて
決意を新たに
そこはかとない不安
気にかかる二人
選ばないという選択
Bolero
Samba de Loves You (Short Ver.)
愉快なチューバ (葉月 Ver.)
綴られた想い
接近する心と顔
孤高のトランペット (夜空に向けて Ver.)
リズと青い鳥 第3楽章からトランペットソロ (久美子のために Ver.)
おだやかに楽器を置くとき
もし結果が出ていなかったら
雨の中、胸に刺さるとげ
がんばるってなんですか?
ハッピーアイスクリーム
その日は来た
リズと青い鳥 (コンクール用編集 Ver.)
そして、次の曲が始まる

disc2
ラジオ体操第一
これが私の生きる道 (Full-大編成 Ver.)
これが私の生きる道 (Short-大編成 Ver.)
主よ、人の望みの喜びよ (Clarinets Ver.)
Samba de Loves You (Full Ver.)
歌劇「トゥーランドット」より
マーチ・スカイブルー・ドリーム
Blast! (TRUE & Wind Orchestra Ver.)

「35th Anniversary Best ~刻を超えて~ / 鮎川麻弥」と「GUNDAM SONG COVERS」は両方ともジドツウやウォーキングの時に計10回以上聴きました。そろそろ新しいCDが欲しくて「劇場版 響け! ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」を買ったわけですが、ちょっとジドツウには不向きでした。

静かな山間をウォーキングする時はそこそこいけるかもしれませんが、やはり静かな部屋でじっくり聴くのがベストかもしれません。



関連エントリー