本日は雨の休養日

東海道ポタを楽しみにしていましたが、残念ながら「雨の休養日」になりました。

溜め込んだDVDがまだ大量にあるので、本日の観賞は次の3本です。

崖の上のポニョ
アバター
スピードレーサー

今更感があるので感想は省略しますが、ヒルクライム月間だった1ヶ月間の疲れがまだ残っているので、休養になりました。

雨の中、ウォーキングを兼ねて某ドラッグストアのW店まで出向いて補給品類を仕入れてきました。

わざわざW店にしたのは、T店では何故か扱っていない「アミノバイタルカプシ」が欲しかったのです。2箱キープ。

運動に大切な5種類のアミノ酸(BCAA+グルタミン、アルギニン)1500mgと、燃焼力アップ カプシエイト類1mgが配合されたサプリメントです。ダイエットのための運動を快適にする事ができ、さらにカプシエイト入りなので効率的な燃焼をサポートします。

長野遠征で試してみた「ちょいモグ」ですが、思っていたよりは食べやすかったので6種類全て購入。

栄養ドリンクは今回も「グロンサン強力内服液」。サイズが小さいので携帯するのに便利です。

購入した荷物を背負って帰るためヴァームは6本。

総額6254円でした。



関連エントリー