自分の誕生日プレゼント

誕生日プレゼントを買った。それも自分の(哀)…。

デジカメ機材をあれこれ買っても、それはあくまでも趣味への投資。
よって「プレゼント」にはなりません。(変な屁理屈?)

それで何を買おうかちょっと悩んだが、特に欲しいもの無し。
でも何か欲しいじゃん、せっかくだし。

というこで「 iPod nano 」を買ってみた。
どこも売れきれ状態で手に入りにくい状態だか、
amazonで「ホワイト2G」モデルなら在庫ありだったので、
それを購入。

といっても音楽を聴くという習慣がないので、
「携帯音楽プレイヤー」がどうしても欲しかったわけではなく、
人気がある「iPod」がどんなものか体験してみたかっただけ。
ハードディスク内蔵の「iPod」だと壊れるかもしれないので、
「iPod nano」にした。

とりあえず音楽を聴くのはドライブ中しかないので、
FMトランスミッターを追加購入しなくちゃ。


1つ星 0
読み込み中...

関連エントリー