「電車男」ラスト2

今夜の「電車男」を観て不覚にも「大感動!」をしてしまった。掛け値なしに素晴らしい話でした。

これはテレビドラマを作らせたらNo.1のフジテレビだからこそ、「電車男」を感動ドラマにすることができたんだろうなと思った。

まさにパーフェクトなシナリオと演出、そして出演者たちの細かい演技にも抜かりなく。

「電車男」第10話

掲示板でのやりとりは「文字」であるが、ネットを通じて心を触れ合う仲間たち。

困っている、落ち込んでいる「仲間」をなんとかしてあげようと立ち上がる仲間たち。

お互いに素性を知らず、顔さえ分からないのに、人生のどん底に落ちてしまった仲間を助けたくて秋葉原に出向き、自分ができることをめいいっぱいやる仲間たち。

スゴいスゴすぎるぞこのドラマは。

掲示板に集う人たちの「希望」である電車男(山田)は仲間たちの気持ちを受け取り掲示板に復活、そして人生最大の勝負に出ることを決意。

次回、感動のフィナーレ。結末はいかに…。



関連エントリー