『ミニオンズ』他2本

『ミニオンズ』他2本


ミニオンズ

黄色い変なキャラの存在は知っていましたが、作品を観たことがなかったため、まずはこれから見始めましたが、何が面白いのか最後まで分からず終了。分かったことは、何でもいいので「ボス」を必要とする生物ということだけ。


ズートピア

社員旅行のバスの中で観た作品ですが、改めてじっくり観ました。子供にも分かりやすいお話という点はもちろんですが、3Dコンピュータアニメーションのレベルの高さに驚くばかりです。大画面で観ると細かいところまで気が付くと思います。


スクールガールズ・コンプレックス

女子高校の放送部を舞台としたオッサンは踏み込んではいけない世界を描いた作品。序盤で観るのをやめようかと思いましたが、ドラマ「トドメの接吻」の門脇麦さんが出演しているのでラストまで観ました。出演者を調べずにとりあえず見始めて「あっ、あの作品の役者さんなのか」と気が付くことが多いです。



関連エントリー