6台目の自転車選び?

弱虫ペダル 11巻

ついにヒルクライムに突入ですが、ストーリーの構成が上手いなぁと妙に感心してしまいます。11巻を読んでから改めて1巻から読み直すとさらに面白くなります。

大好き!折りたたみ自転車&スモールバイク

うちの娘の自転車選びの参考になるかと思って購入してみました。まさにミニベロの総合カタログみたいなムック本です。本来ならロードバイクが良いのですが、身長が155cm程度しかないため、小柄の女性用ロードでは選択肢が限られる上、かなり割高です。遊び用途のミニベロでは自転車ダイエットの効率が悪いし、さて何か無いものかと、このムック本で探してみたところ、451規格も選択肢が増えていますね。GIOSアンティーコが意外にも走るため、その路線で探そうかと思います。



関連エントリー