「自転車生活Vol.25」を買いましたが

自転車遊びを再開してから欠かさずに購入している自転車雑誌は隔月発刊の「自転車生活」です。デジカメ遊びの時に購入していた「フォトテクニック」のように保存版に値する雑誌だと今まで思ってきましたが、残念ながら「自転車生活Vol.25」は外れかもしれません。

自転車生活Vol.25
自転車生活Vol.25

目玉の「通勤&街乗りでカラダは変わる?」ですが、なんか見たことがあるなぁと思ったら…

自転車でカラダとココロのシェイプアップ
自転車でカラダとココロのシェイプアップ 絹代 著」から抜粋して再編集+αの記事でした。ボリュームもたいした事無いので物足りません。その他の記事もなんとなくダイジェストぽい感じがして「なんだかなぁ」という雰囲気。少ないページ数にあれもこれもと欲張って詰め込みすぎて、結果的にどれも中途半端になっているような気がしますけど。

特注記事目当てならフルバージョンの「自転車でカラダとココロのシェイプアップ」を購入した方が良いですよ。



関連エントリー