wiggleで購入した品々「ウェア編」

先月の上旬から何を買ったのか忘れるほどチマチマとwiggleで買物をしました。まだ届かないものがありますが、ウェア類は揃ったので改めて確認してみると…


Craft Cool Mesh Superlight Sleeveless Base Layer
ユニクロのシルキードライを使ってきましたが、先月からはこれを着用。


dhb Clear Race Jacket
スポーツ用の汎用ウインドブレーカーは携帯するには不向きですので、春と秋はこれでOK
Linebreak Velocity Compression Tights
アディダスのコンプレッションタイツと比べると生地がちょっと硬いかな。遠征先で洗濯しても朝までには乾きます。


ブロンプトンの観光ポタにはこのセットを使っています。
dhb Aeron Race Cycling Short
パッド付きパンツの代わりにこのなんちゃってレーパンを着用。もちろんアディダスのハーフパンツと併用ですが。
dhb Corefit Long Sleeve Zip Neck Base Layer
気温15度程度ならこれの上に半そでのトレーニングウェアを着れば何とかなります。これも遠征先で洗濯しても朝までには乾きます。


Altura Night Vision Waterproof Cycling Jacket
冬場のジテツウ用に購入。夜間走行は目立つものが必要。

ポンドが安いうちに必要なものを揃えておくといいかもしれません。



関連エントリー