3足目のSPDシューズを購入。

ロード購入のタイミングで手に入れた1足目のSPDシューズ

シマノ SH-R086BSE

アンティーコで輪行を始めたタイミングで手に入れた2足目のSPDシューズ

シマノ SH-MT42BR マウンテンツーリングシューズ

この「SH-MT42BR」をジテツウトレーニングでも使用していますが、使用頻度が多ければそれだけ劣化も進みます。できれば「SH-MT42BR」については、輪行サイクリング用途で少しでも長く使いたいものです。

そこでジテツウ用途で見た目が“普通ぽい”SPDシューズを買うことにしました。


Shimano SH-MT33 SPD Leisure Shoes

wiggleの「£5」割引クーポンを使用して「5459円」でしたが、見た目も安っぽさが無くて良い感じです。それにしても5459円とは、ちょっとしたウォーキングシューズより安いですね。この価格なら消耗品として気軽に使えそうです。


マウンテンバイクシューズですので、底面は歩きやすいようになっています。



関連エントリー