ミニベロおやじ パート1

昔を懐かしんでの自転車遊びですが、リスタートに相応しい自転車を探し、本日ようやく手に入れました。(注文してからの一週間が待ち遠しかったです)

某市の自転車屋さんまで自宅から車で約1時間ほどの距離。ワクワクドキドキしながら車を走らせました。

さっそく自転車屋さんで“ご対面”。予想以上に実物はプリティでした…

40過ぎのオヤジには不釣合いかもしれないけど、まあいいか。

予定では、前後の車輪を外せばアルテッツァのトランクに入る予定でしたが、なんと入りません。自転車屋さんの店主さんに手伝ってもらいましたがギブアップ。とりあえず後部座席に押し込んで帰宅。(途中、デンパークに寄り道したため帰宅は夕方近くですが)


で、トランクを空っぽにして再度収納にチャレンジしてみたところ、ピッタリ収まりました。


購入した自転車は「ブルーノ ミニベロ 16 ロード」です。


浦島太郎状態のため勉強不足ですが、スイスのメーカーなんですね。


エンブレムもカッコいいですね。


サドルを交換するつもりでしたが、ロゴ入りとなるとこのまま使った方がいいかも。


自転車屋さんのステッカーです。お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

今日のところはここまで。



関連エントリー