4度目の土岐アウトレット

少し前のことになりますが、「土岐プレミアム・アウトレット」のセールで目ぼしいものを仕入れてきました。


機能性が良さそうなスポーツTシャツを2枚。これは先日の遠征で試してみましたが、なかなか良い感じです。一枚1700円なり。


春シーズンのジテツウで使えそうなクロスベスト。ちょっと厚手の生地ですので、上手いこと重ね着をすれば春先でも使えるかもしれません。3900円なり。


そして今回の買物で一番欲しかったものがウィンドパンツです。天候が読めないときにサドルバッグに収納しておけば、イザという時に役に立つかなと思いましたが、自宅で試してみると、記事がちょっと厚めなためか、予定していた使い方はできなそうです。自転車用のタイツの上に履くような使い道になりそう。6900円なり。

総額14200円ですが、セールで40%オフで8520円。消費税込みで8946円でした。



関連エントリー